ネット副業は稼げないと思っていませんか?月に10万以上なら効率的に継続して続ける必要がありますが、月4万ならとても楽に稼げます。費用も要らないものや気軽にできるものも紹介しますので、「あと4万あれば生活が楽になるのに…」と悩まずに行動してみてはいかがでしょうか?

月4万ならポイントサイトで十分

安全で小遣い稼ぎならポイントサイトで月4万は稼ぐことができます。ネットの初心者でも始めることができ、料金もかかりません。溜まったポイントはお金やショッピングなどの割引などに使うことができ、さらにサイト内で買ったものでポイントを得ます。なので、一石二鳥で続けていくと月4万は簡単に稼ぐことはできます。特に高いポイントは会員登録や口座開設などです。登録などは一度作ると二度目はできませんが、その場合でも懸賞などでポイントも当たる可能性があるので、挑戦してみるのもいいでしょう。

フリマやオークションなど

手軽に始められるならフリマアプリやネットオークションなどでも4万以上は稼ぐことが可能です。特に自分の周囲のものを売れる他、年代物などで他では買い取れないものなどを売ることで収入を得ることができます。すぐに始められる手軽さもあり、大手ならトラブルが起きたときにサポートがあるので安心です。フリマなどではハンドメイドなどを売ることができるので、アクセサリーや手芸など得意な方は専用のサイトを一から作って売るよりも手軽なのでおすすめです。

海外から仕入れることもできる

海外と聞くと安全性が問われますし、言語の問題があるかと思われます。しかし、翻訳ソフトなどで対応できるところがほとんどなので、海外から仕入れて売る、輸出入ビジネスは例えば、海外でしか取り扱っていないブランド品や雑貨などがあります。自分の好きなものなら調べることができますし、最近では人気の高い副業にもなっています。月4万も可能ですし、さらに売れてきたら高収入を目指すことも可能な副業でもあります。

週末だけでも月4万は可能!

空いた時間や週末だけでも月4万は可能となります。携帯・スマホなどを持っている場合はモーニングコールなど稼ぐものもあります。また、女性専用でメールやチャットなどで相手と話をして収入を得るもので安全に稼ぐことができるので、無理のない計画を立てることができるでしょう。この他にも様々なネット副業があるので、自分に見合った仕事を探してみてはいかがでしょうか?