「家事の隙間に少しでいいから稼ぎたい」「今よりも、小遣いが増やしたい…」と思ったことはありませんか?一定の収入よりも他に月10万以上の副収入というのは難しく思えるかもしれません。しかし、実際にはスキルなどは不要なもの多く、資格がなくても、またはパソコン初心者であったとしても稼ぐことが出来ます。

ポイントサイトでも10万以上稼げる!

パソコン初心者や特別な資格がない方でもおすすめなのは、アンケートや美容モニターなどのポイントサイトです。サイトに無料で会員登録するだけなのと、隙間時間に出来ることが魅力です。具体的には、サイトが出すアンケートに答えたり、お店に行って覆面調査をしたり、サンプル品などを試して回答するものもあります。ポイントが溜まることで、お金やギフトカードに換金することができます。月10万以上なら友達紹介制度を利用すると継続的に可能です。「紹介する人がいない…」という方でも、今はブログを作ることで紹介ができるので試してみてはいかがでしょうか?

クラウドサービスが副業としてやりやすい!

副業として取組やすいもの、なおかつパソコンがあればできるものはクラウドサービスがあります。個人で指定の案件を請負い、資格がなくても仕事ができるものは多いです。また、数字を入力していく「データ入力」や代わりに記事を書くものなどで継続的に続けていくことがポイントとなります。最初は時給が低く感じることはあるかもしれませんが、続けていくことによって、評価を頂けます。その評価を見た人が仕事を案件を発注したり、追加したりすればパソコンがあまり得意ではない方でも月10万以上は稼ぐことが可能です。

ブログで広告収入という手も

ブログと聞くだけでも大変な作業と思われがちですが、一度、作成すれば日記感覚で文字を入力するだけなので、趣味などを持っていると楽しい作業となります。作ったブログを広告として設置して、検索した方がクリックすることで収益を得ることができます。ただ、これは相手に役立つ情報でないと収入が得られない可能性がありますが、そこまで気を負う必要がなく、簡単に言えば「役立つ日記を書く」感覚でしょう。見てくれる人が多ければ多いほど収入になるので、副業としても空いている時間と資格はもちろん要りませんので、気軽に始めることができます。

継続が月10万のカギ

いかがでしょうか?副業は簡単に始められて、パソコンをあまり触ったことがない人でもできるようなものでしたが、月10万以上稼ぐのは単発ではなく、継続が一番重要です。最初はパソコン初心者でも、続けていくうちに早くなったり、要領なども掴めていくるでしょう。他にも月10万以上見込めるものはありますが、自分自身の得意なもので稼ぐというのも近道かもしれません。