今は、夫婦が共働きをしている家庭も珍しくはありませんがやはり主婦の気持ちとしては働きながら更に家事をしなくてはいけないというのはとても負担ですよね。
特に、パートやアルバイトをしようとなると通勤時間や労働時間の長さもあって数時間は拘束されてしまいますからね。
しかし、そんな主婦や女性にありがたい何と1日ほんの30分からでも始める事が出来る仕事があるのです。

時間の拘束がない自宅で出来る仕事

女性だけに限定されるのですが、1日30分という極端に短い時間からでも出来る仕事があります。
しかも、必要なのは携帯だけ、他に特殊な物は資格も道具も環境も必要ありません。
最近は、携帯を持ってない人なんかそういませんからほぼ誰にでも始める事が出来る仕事だと言っていいでしょう。
具体的に、どんな副業なのかというとそれは携帯でメールのお相手をするだけという物です。

自宅で出来るから、通勤時間はないしメールにノルマもないから1日30分程度時間を使ってメールを複数回往復するだけ。
これだけで、お金をもらう事が出来るというある意味で怪しいくらいに美味しい話しです。
しかし、これがまた怪しいどころか良心的な仕事でちゃんとお給料も払われます。
しかも、メールという物を使う性質上ストップをかけるのも再開するのも自分のペースで大丈夫です。
だから家事をしながら洗濯機を回してその間にメールしたりなんて感じでアットランダムで発生する空き時間に少しずつ作業する事が出来るというのが従来の副業と一線を画しているところですね。

女性とメールをする事に価値がある

昨今では、女性と恋人気分でメールをすることをお金を払ってでもやりたいと思っている人が大勢いるのです。
特に、メールレディという仕事は本当に恋人気分を味あわせてくれるようなメールを送る事がポイントになっているので、男性はそれを狙って利用しているわけです。
逆にいえば、それだけ演じ切ったメールが出来ればすぐにお金を稼げるのです。