家の財布を管理する主婦の方は、旦那さんがよほどの高給取りでもない限り家計簿をつけていると溜息が出ちゃうなんてことはありませんか。
今の社会、出費はあらゆるところにあるのに収入はめっきり不景気だなんてことはよくある話。
そんな主婦の人に、少しでもお金を稼ぐ足しにできる、しかも家事に殆ど支障をきたすことなく出来る副業がありますのでご紹介します。

モバイルだけで簡単にできる仕事

やる内容はとても簡単です、お手元のモバイルで高収入な男性を相手に恋人のように接する疑似恋愛をメールでするというものになります。
メールレディとも呼ばれるこの仕事は、相手の女性の素性なんてものはどうでもいいのです。
基本的に、メールアドレスは管理会社が用意する物で使う名前も偽名、年齢や仕事も架空のもの。
相手の男性は、此方が既婚者かどうかすらも分からないという状況なので、主婦でも簡単にできるお仕事なんです。
相手のニーズにこたえるようなキャラクターを演じ、メールをただするだけ。

そして、恋愛関係のようなメールをするといっても本当に恋愛をする必要はありません。
恋愛ごっこであり、更に自分は架空の人物を演じるだけなので相手に恋愛ごっこを楽しませてあげる役者、というような言い方が最もしっくりくるかもしれませんね。
この副業は、一日複数人とメールを繰り返すだけでも上手な人なら月に十万円を越えるほどの収入を得る事が出来るのです。
しかも、家事の合間にモバイルを使ってただ相手の男性から来たメールに逐次返信をしていくだけ。
こんなに負担が少ない割に報酬のいい仕事はそうはありませんよ。

相手の望み通りのキャラクターを演じる

このメールでお相手をする仕事の最大のポイントは、相手の男性が自分に望んでいるキャラクターを演じてあげる事です。
相手が欲しているリアクション、言葉を上手に読み取りそれを返してあげる、この割切ったコツさえ掴めば誰にでも高収入を得る事が出来る仕事なのです。