バイナリーオプションという投資をするタイプの副業には何の資格も必要ありません。
特に、海外のバイナリーオプションは誰にでもすぐに始める事が出来るので、それこそ始めるだけならば学生でもできます。
そして、バイナリーオプションは一見するとギャンブルですが真実は市場を予想する数学的なゲームです。
だから、パチンコのような運任せのギャンブルと違って勝つ方法という物を見出しやすいのです。

パチンコよりも効率的に稼げる

バイナリーオプションは、何度も言いますがギャンブルではなく投資です。
勿論、運が左右する事も多少はありますが統計に基づいた予想をかなり立てやすい物です。
勿論、正確性のある予想を作るにはそれなりの市場知識、数学知識、そして情報が必要にはなります。
しかし、それも多少独学でもそれなりに身につける事ができますし、バイナリーオプションの単純な取引においてはそれでも十分に勝率を確保できるのです。
パチンコなんか、ほぼ運ですし統計を取るにしても膨大な量のデータが必要でしかも、それを込みにしても確実に勝つ方法なんかありませんからね。
何より、ギャンブルというのは常に胴元が勝つように出来ているのです。
その点、バイナリーオプションは胴元のいない投資者同士でお金を回しあうものですから必ず勝つ胴元という物がいないフェアな勝負なのです。
だから、勝ちパターンを作りやすく、勝率も上げやすいのでパチンコに比べればずっと稼ぎやすいという事が言えるのです。

必要なのは資格よりも経験

バイナリーオプションにおける、必要な物は資格よりもとにかく経験です。
バイナリーオプションにしろ、他の投資にしろ市場の動きというのはやはり経験することによってだんだんと動きが見えるようになってくる物なのです。
だから、バイナリーオプションで儲けたいのであれば勉強をするのも勿論大事ですが、とにかく取引を繰り返し行っていく事で勝ちと負けの感覚を自分に覚え込ませる事なのです。